Home > News > Oh My Gosh!

Oh My Gosh!

Oh My Gosh!

  • 2007-07-19 (木) 13:38
  • News

昨晩、335と一緒に新宿中央公園に乗りに行ったらスト連ボスが彼女連れてすでにいた。
お〜とか思って手を振って近づいて行く途中に、新たにこれまたスト連のしま君が彼女連れて現れた。ふと横を見ると今到着したばかりのフラットライダーが現れた。
連絡も取り合っていないのに一気に7人も集まるとはなかなか無いね。

んでこの日はココリコ先輩に負けじと、フットジャムテールウィップ練習中。なかなかメイクできん。
バニー360はたまに回れるが、どっかのWTPのMike Brennanとか言うやつのようにアホなほどフロント着地できていないので、まだまだ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/07/19/oh-my-gosh/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Oh My Gosh! from STRANGER
Feeds
Meta