Home > STRANGER. > new bike

new bike

new bike

こん**は。キシンです。
この前チャリがバローズ19”になりました。
SSの20.6”からまただいぶ短くなったなーってかんじです。

バローズって名前は全てを楽しんでしまおうって言う意味が込められているらしく、俺もストリートからちょっとトレイルまでいろいろと楽しみたいなって事でバローズを選びました。
そのほかにもいろいろと理由はあって、たとえば単純に最近のストリートビデオでは短いフレームに乗っている奴が多いって事。
一番現実的な理由ははバースピンをすると、なんか知らないけど安定するって所かな。ちょうど回しやすい位置にハンドルが来るし、着地した時もチェーンステーが長く出来るのでまくれにくい。チェーンステーが長いと4pegにしたときに後ろ側の足に干渉しにくいなんて言う利点もあるね。

つづく。

Comments:2

NY直行便 07-07-10 (火) 9:59

さすが分析博士。テールウィップ頑張ってください。

キシン 07-07-10 (火) 12:45

なんか分析ばかりしていてさっぱりうまくならないね。テールウィップやりたいね〜

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/07/10/new%E3%80%80bike/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
new bike from STRANGER
Feeds
Meta