Home > News > NewYork

NewYork

NewYork

  • 2007-06-05 (火) 22:56
  • News


9月か10月に社長と行って来ます。

一緒に行く人募集中。

NYCに詳しい人アドバイス募集中。

格安の宿情報とか、、、、

Comments:3

lahsee 07-06-06 (水) 4:04

一番安いのはユースホステルなのかな〜。
ほら、ようは何人部屋みたいなやつ。
さすがにnyでユースホステル泊まったことがないから
値段はわからないけど、、、
けど2人で行くなら安めホテルでも大丈夫かもね。
どーだろ安くて$170〜とか位じゃないかな〜一泊。
あと面白いとこは行く前に俺とhueさんに色々きーてください。
連絡頂戴〜。あとむこうに住んでる友達にも
部屋余ってないか聞いてみるよ。あるといいんだけどね〜。
つーか俺もいきていよお。
+hueさんもちかぢかny行くって言ってた気がする。

シマミヤ 07-06-06 (水) 9:57

こんちは。
やっぱりホテルは高いですね、、、、
色々アドバイスをもとめると思うので宜しくお願いします!

SD 07-06-08 (金) 0:05

http://www.youtube.com/watch?v=CSj9Q90MeBs
Big Apple行きてーなー
てかGang Starr – Battleがナイス

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/06/05/newyork/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
NewYork from STRANGER
Feeds
Meta