Home > News > Bike Check!!!!!!!

Bike Check!!!!!!!

Bike Check!!!!!!!

  • 2007-05-17 (木) 15:17
  • News

エキのBike Checkをアップしました。

Eki's Bike

破壊王の名をほしいままの彼ですが、最近フロントとリアを組み替えて調子良さそうです。
ただ、ペダルはグニャグニャですが、、、

あと、怪我して乗れない間に、ニューフレームにしてみました。
自分で組み替えていたんですが、大きな壁が2つほどあり、Boredの内藤さんに助けを求めたところ、ハンドパワーで何とか解決!
やはり、凄いっす。ありゃゴットハンドですね、職人技(業)でした。
ありがとうございましただ。

Takaki's Bike

まだちゃんと乗れない状態なので、違いは分かりませんが、以前よりフォークも変えた分軽くなっているのでおそらく乗りやすいはず。

乗りやすくないと困る。

乗りやすくなっていてほしい。

しかし、新宿一違いの分からない男の名をほしいままの自分は、きっと違いは分からないでしょうね、、、

はやいもので、怪我して、3ヵ月ちょいたちます。
早く乗れるようになりたいっす。

Bike Checkはこちらより、STRANGER→Riders→各ライダーのページのBike CheckをClick!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/05/17/bike-check/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Bike Check!!!!!!! from STRANGER
Feeds
Meta