Home > News > 横須賀ハンバーグ&猪木と愉快な仲間達

横須賀ハンバーグ&猪木と愉快な仲間達

横須賀ハンバーグ&猪木と愉快な仲間達

  • 2007-05-05 (土) 23:21
  • News

ニケの広告塔とヘルニア変態王子、髪型が不自然な人の4人で横須賀に行ってきました。

ボールでタップする広告塔。

ヘルニアに加えて指を負傷の変態王子と家のトイレが汚い人の写真は取り忘れました。

んで、噂の美味しいハンバーグ屋の情報を毛量が不自然な人をパシらせて収集し、ここではないか?というハンバーグ屋に行きましたが、量少ない、味微妙、出てくるの遅い、店員つかえない、のわりには値段高い、の5拍子そろった店でした。店を出た瞬間全員マックで口直し。
渋滞に巻き込まれながら帰ったとさ。

そういえば、渋谷の街はこどもの日でたいそうにぎわってました。

謎の生物1

謎の生物2

こいつらを操っていたのはこの人

思わず握手してもらいました。闘魂が少し注入されたような、、、

それにしても世間のチャリんこ遊びに対する認識はこんなもんなんですねー。なかなか難しいですねぇ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/05/05/%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%EF%BC%86%E7%8C%AA%E6%9C%A8%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E9%81%94/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
横須賀ハンバーグ&猪木と愉快な仲間達 from STRANGER
Feeds
Meta