Home > Archives > 2007-05

2007-05

STRANGER DVD available real soon

予告編がアップされているDVDがついに到着。あとはチェックしてオマケをパッケージングすれば完成。
発売日や価格などの詳細はそのうち大社長から発表があるでしょう、、、

BILLY’S BOOT CAMP elite

  • 2007-05-26 (土)
  • News

真面目なBOREDRIDER共が撮影なんかをしている間に森林浴にいったりなんかして骨休め。

あいかわらず調子こいて食いすぎなんでビリーバンド買います。

toto-dream

  • 2007-05-18 (金)
  • News

BIGを50口購入。

24億円の使い道を今から考えます。

5月22日更新【以下totoより】

今回は、残念ながら当せんしていませんでした。
次はあなたに幸運が届きますように。

↑当せんってひらがなで書かれてるあたりが妙にムカツクんですけど、、、

Bike Check!!!!!!!

  • 2007-05-17 (木)
  • News

エキのBike Checkをアップしました。

Eki's Bike

破壊王の名をほしいままの彼ですが、最近フロントとリアを組み替えて調子良さそうです。
ただ、ペダルはグニャグニャですが、、、

あと、怪我して乗れない間に、ニューフレームにしてみました。
自分で組み替えていたんですが、大きな壁が2つほどあり、Boredの内藤さんに助けを求めたところ、ハンドパワーで何とか解決!
やはり、凄いっす。ありゃゴットハンドですね、職人技(業)でした。
ありがとうございましただ。

Takaki's Bike

まだちゃんと乗れない状態なので、違いは分かりませんが、以前よりフォークも変えた分軽くなっているのでおそらく乗りやすいはず。

乗りやすくないと困る。

乗りやすくなっていてほしい。

しかし、新宿一違いの分からない男の名をほしいままの自分は、きっと違いは分からないでしょうね、、、

はやいもので、怪我して、3ヵ月ちょいたちます。
早く乗れるようになりたいっす。

Bike Checkはこちらより、STRANGER→Riders→各ライダーのページのBike CheckをClick!

BILLY’S BOOT CAMP

真面目なSTRANGER共が新技なんかを練習している間に温泉にいったりなんかして骨休め。

最近調子こいて食いすぎなんでビリーバンド買います。

そういや、STRANGERvideoですが、生産ラインには乗っかってます。
そのうちコソっと出るでしょう、、、、。

絵描きさん

  • 2007-05-07 (月)
  • News

宣伝です。友人の絵描きが本格的に活動を始めるということなのでHPをチェックして見てください。似顔絵も描いてくれるので彼氏彼女へのプレゼントなどにどうですか?


自分の腕一本で食っていけるって素晴らしいですねぇ。

横須賀ハンバーグ&猪木と愉快な仲間達

  • 2007-05-05 (土)
  • News

ニケの広告塔とヘルニア変態王子、髪型が不自然な人の4人で横須賀に行ってきました。

ボールでタップする広告塔。

ヘルニアに加えて指を負傷の変態王子と家のトイレが汚い人の写真は取り忘れました。

んで、噂の美味しいハンバーグ屋の情報を毛量が不自然な人をパシらせて収集し、ここではないか?というハンバーグ屋に行きましたが、量少ない、味微妙、出てくるの遅い、店員つかえない、のわりには値段高い、の5拍子そろった店でした。店を出た瞬間全員マックで口直し。
渋滞に巻き込まれながら帰ったとさ。

そういえば、渋谷の街はこどもの日でたいそうにぎわってました。

謎の生物1

謎の生物2

こいつらを操っていたのはこの人

思わず握手してもらいました。闘魂が少し注入されたような、、、

それにしても世間のチャリんこ遊びに対する認識はこんなもんなんですねー。なかなか難しいですねぇ。

Feeds
Meta