Home > News > gregory colbert ashes and snow

gregory colbert ashes and snow

gregory colbert ashes and snow

  • 2007-04-08 (日) 22:57
  • News

ボルトが取れて少しだけ出歩くのが楽になったので、リハビリがてらお台場で開かれているノマディック美術館へ行ってきました。
建物は152個のコンテナを使って作られているそうです。

6月24日まで開かれているみたいなので興味がある方はぜひどうぞ。

HPはこちら

そのあとにはもちろんペットのコジマもチェックしときました。

Comments:2

膝ボッコリ! 07-04-09 (月) 1:15

ふむふむ。

便秘気味 07-04-09 (月) 22:05

早速見てきましたよ。外から、、、、

関係ないけど、ビーナスフォートの従業員通路からゴキブリが死んだみたいな匂いがして死ぬほど臭いっす。通路も汚い。こっちがテナントのバッチ付けてないと(付け忘れ)挨拶もしない。(テナントバッチ付けてない人間は差別か?)
森ビルなんて裏側はこんなもんですねぇ、、、そりゃ人も挟まるは。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/04/08/gregory-colbert-ashes-and-snow/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
gregory colbert ashes and snow from STRANGER
Feeds
Meta