Home > News > ボルト摘出

ボルト摘出

ボルト摘出

  • 2007-04-05 (木) 16:44
  • News

ボルト抜いてきました。
入れるときより痛みも少なく抜いたらすぐに歩けそうな気がしてたけどやっぱりそんなに上手くいくわけなくまだ体重の半分しか乗せられないようです。
地道にリハビリしかねぇな、、、
ここんとこ仕事がクソ忙しく2週間ほど休みがなかったのでいいリフレッシュにもなりつつボルトも抜けて一石二鳥??ではないかもしれませんが丁度よかったかな。

レントゲンはもらえなかったけどボルトは貰ってきました。
誰も興味ないと思うけど、、、

DVDも発売まじか!!皆様おたのしみにっ!

Comments:6

N 07-04-06 (金) 0:47

ボルト下さい。

えき 07-04-06 (金) 1:04

マニアすぎます

酒の飲みすぎで顔がむくみ始め、、、 07-04-06 (金) 10:17

リハビリには羽衣湯の電気風呂。
寄ってくる●モはシカト。

takakki 07-04-06 (金) 10:57

素材はチタンらしいっす。
何チタンかは不明。。。
地味に中空でした。

胃もたれ 07-04-06 (金) 11:50

中空って、、、

N 07-04-07 (土) 2:27

てか、医療用は純チタンでしょ?
T木の体重を支えられる純チタンなのにBMXじゃ一瞬で折れるって。。
やっぱ64チタン最強です!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/04/05/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88%E6%91%98%E5%87%BA/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ボルト摘出 from STRANGER
Feeds
Meta