Home > Archives > 2007-04

2007-04

a newborn baby

  • 2007-04-24 (火)
  • News

速報ですが、本日新宿BOSS内藤さんに無事元気な男の子が生まれたそうです。
喜びの声や写真、出産祝い欲しい物リストなど詳しくはBOREDのほうに書かれるでしょう、、、、、

ベビーカーは早くもノーブレーキらしいです。(未確認)

ASAKUSA entertainment

  • 2007-04-23 (月)
  • News

昨日は諸用事があって浅草に行きました。

丁度KOGがやっていたので観戦。やっぱりプロは上手いなーと思いしばらく見ていましたが、見ていたのはまだエキスパートクラスでした、、、、上手すぎてわけわからん。解説出来ません。

興味深かったのは待ち時間に行なわれたトライアルショー。
最近のフラットの大会は色々やるんですねー。
んで、さすがエンターテイナー。赤ペン耳にさしたおっちゃんから子供まで大喜び。


しぶい降り方。


レッドブルガールを360越え。


バニーホップ130cm


何かが足りねー。

なかなか面白かったす。

あと、今は無くなっちゃった原宿のチャリ屋、アパッチでバイトしてた長田君がプロになってるのにビックリ。すごい!

Happy Wedding!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2007-04-23 (月)
  • News


友達の結婚式に出席しました。

二人とも実家が神社という変わった二人、しかも二人とも名字が一緒。

運命というやつですか?

幸せな家庭を築いてほしいものです。

お幸せに!おめでとぅ〜!!!!!!

焼き肉早く行こうぜー

Pushead

ひそかに来日中のPushead。原宿某所にて飲み。

突如誘われなんの心の準備も出来てないまま参加。

前もって言ってくれれば色々用意できたのにと悔やみつつ、ろくに写真も撮れない状況の中ちゃっかりサインは貰いました、、、、。

http://www.pusfan.com/

RoB#2


(RIDE)

or


(BEER)


渋谷のど真ん中で30人以上集まれば
当然こうなります。

いつものことっちゃーいつものことです。気にしません。

長野から

  • 2007-04-11 (水)
  • News

昨日、中央公園で乗っていたら長野から高井戸に引っ越してきたライダーにであった。
トレイルを中心に色んなところで乗っていたみたい。
地面で180 lookdownを入れるなどおされっす。

すでに新宿のボス 内藤さん等と接触しました。
また来るっていっていたので見かけたらよろしくです。
青いフレームに青いウォールをリアに履いてます。

RoB jam #2

  • 2007-04-11 (水)
  • News

前回同様、酒が飲みたいだけの人、チャリに乗りたいだけの人、見たいだけの人、スケートしたい人、とにかく何でもありのRoB。

楽しければいいんです。

今回も、楽しみましょう。

日時:4/14(土) 22:00
集合場所:ARKTZ近くの明治通り沿いにあるファミマ前

と、今書いたばかりですが、当日の天気予報は曇りのち雨、、、
雨なら中止とのことです。

Pages: 1 2 Next→
Feeds
Meta