Home > News > 他社社員死亡の危機と社長とか

他社社員死亡の危機と社長とか

他社社員死亡の危機と社長とか

  • 2007-03-13 (火) 21:18
  • News

先週土曜日、ゆかいな仲間達と代々木公園で乗りました。
仕事の休憩で顔をだしたYUGO、
やってくれました。

外国レベルのレーール

骨折は免れたものの、全治4週間くらいだって。YUGOだから4日で治ります。この回復力はゴリラかYUGOくらいですね
近々BOREDのHPでYUGOのレールのスラム動画がでると思いますんでチェックしてみてください。
でもBALCELOGY見てからYUGOの事、見直しました。本当すごいっす

最近といえば…

舐めたいほど、皆から愛される編集長SWB
基本的に撮影をしているSWBですが、小洒落た技の持ち主。うまいライダーです。
goya    yugo    swb    n藤

みんな集まるとお決まりの

サウスパーク。げとー

                 shima
社員は撮影終了し天に召されたり

一方社長はというと…


元気風です。特に左足の筋肉

あと3/24に代々木公園で花見しまーす
基本的乗らない方向で。
発見したら混じりましょう

Comments:12

まじっす。 07-03-14 (水) 0:23

昨日の夜中4時ごろ、アークティーズの前にうんこ(人糞)おちてたよ。
ゆうごのダイングメッセージかと思いました。

N 07-03-14 (水) 1:44

それ普通に俺っす。

N 07-03-14 (水) 1:46

ちなみに24の花見にDELUXEハラシマン参加決定。
BRIDGEコーちゃんは強制参加の予定。
HUE氏は用事有りらしい。

眠みっす。 07-03-14 (水) 9:28

ただ酒生活(会社の強制接待)3日目。
天に召されたいっす。

元色白肌 07-03-14 (水) 19:29

Nさん
>了解しました。花見の詳細は面倒くさいのでストレンジのBLOGで近々UPしますね

N 07-03-15 (木) 1:21

>液
ら。

BOSSの誕生際のプレゼントはタミフル3ダース 07-03-15 (木) 2:18

気象庁は14日、桜(ソメイヨシノ)の第1回開花予想(7日)で、全国で最も早い開花を予想していた静岡市のほか、東京、高松市、松山市の計4地点について、計算ミスから、本来より3〜9日早い予想日を発表してしまったとして謝罪し、訂正した。

N 07-03-16 (金) 2:06

あ?どーすんの?

えきん 07-03-16 (金) 12:38

皆様>
桜開花予定日、東京は23日なんで24日で平気だと思います。
あとは天気次第ですな。

で、内藤BOSSの誕生祭はいつっす? 07-03-16 (金) 19:24

スカウター装備で。

えきん 07-03-16 (金) 19:45

別途でN党さんの誕生祭します?
花見とバッテイングさせようと思ってたのですが

N 07-03-17 (土) 4:43

あ、今見た。では祝い品も現地調達で。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/03/13/%E4%BB%96%E7%A4%BE%E7%A4%BE%E5%93%A1%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%A8%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%A8%E3%81%8B/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
他社社員死亡の危機と社長とか from STRANGER
Feeds
Meta