Home > STRANGER. > STRANGER MOVIE

STRANGER MOVIE

STRANGER MOVIE

怪我人無く無事に現在製作中のMOVIE用の撮影が終了しました。
あまり詳しくは言えませんが、そろそろな感じでしょう。
近々予告編なんかUPされちゃうかもしれませんよ。
社長の気分次第で。

編集作業と平行してBOREDの撮影も続行されているわけで、スワベ死亡という記事がブログにUPされないことを祈ります、、、これは内藤さんの気分次第ですな。

Comments:17

未ヤーン 07-03-07 (水) 22:35

初めてコメント書かせて頂きます。
大分前からHPは拝見させてもらって、STRENGERファンです。
アップされているMOVIEもカッコイイので、DVD発売に期待大です!
是非発売お願いします!

しま 07-03-08 (木) 2:06

STRANGERは社長の気分で運営されています。

つーのは半分冗談ですが、がんばりたいですねー。

N 07-03-08 (木) 2:20

で、こないだの撮影分はBORED分で良いのかしら?
つーか、BOREDのサーバトラブルに少し時間かかりすぎ。
>シマ
結局SWB巨匠の気分次第でしょう。
>液
花見了解。ユウゴはチャンプルで居ないけど。

花見第1回 07-03-08 (木) 10:25

今年もこの季節がやってまいりました。

N 07-03-09 (金) 1:49

で24なの?ならYUGOも参加OKだろ?

アル中 07-03-09 (金) 2:20

らしいっす。

Cheeno 07-03-09 (金) 11:50

17日も24日も出張じゃ〜、残念…

酒びたり 07-03-09 (金) 12:04

第2回まちぃー!?。

N 07-03-09 (金) 13:54

なっちゃんいねーの?
>液
ちゃんとしれっ!

仕事中も酒 07-03-09 (金) 15:05

チームRoB連中のスケジュールはどうなってんでしょうかね?

えきん 07-03-09 (金) 19:45

花見ですが、24日に決定です。

参加者→ N藤 ごや 高木 しま ココリコ ゆううううううご えきん まこつ 

参加不明→ SWB まさお

不参加→ なつきBOY

場所は代々木公園で、現地でBEER、肉は調達で。
日が近くなったらBLOGでUPします。
基本的に誰でも参加OKな方向で。
皆様スカウター装着でお願いします

ゆうご
>ROBやりたーーーーい

梅酒で胸焼 07-03-09 (金) 20:20

ココリコは自分の喰う分のから揚げは持参してください。

N 07-03-10 (土) 3:19

で、今帰宅。
「マコツが無事学校卒業パーチ−」でした。

USマート常連 07-03-11 (日) 20:38

会の趣旨を理解していないままの参加でした。

N 07-03-12 (月) 1:03

で、SWBご苦労様!
で、YUGO撃沈。。。大丈夫か?

男と女の桶狭間 07-03-12 (月) 15:01

また怪我人すか。
しかもエキちゃん珍しく顔着、、、、

都知事選立候補予定N 07-03-13 (火) 2:39

液もココリコも大変良く出来ました!
俺も本気でハンド入るつもりで面倒臭かったです。
YUGOは骨折じゃないらしい、良かた。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/03/07/stranger-movie/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
STRANGER MOVIE from STRANGER
Feeds
Meta