Home > Archives > 2007-03

2007-03

ケータイカメラ用フィッシュアイ

最近巷でひそかに流行りつつあるこれ↓

携帯電話のカメラに付けられるフィッシュアイ。マグネットタイプが欲しかったけど、見つからなかったのでクリップタイプを購入。

装着してみると↓

写真はこんな感じ↓

チャリンコ遊びにも使えそう。なかなか面白いっす。

BORED03160

  • 2007-03-20 (火)
  • News

当然すでにチェック済だと思いますが、BOREDのライダーページにサンプルムービーが続々アップされていますので必ず見たほうがいいですよ、、、、

最近更新ばっかしてますが、暇なわけでありません。会社で仕事をしているふりしてサボっているだけです。

新宿BOSS誕生際プレミア

  • 2007-03-20 (火)
  • News

今日は新宿BOSS内藤さんの誕生祭が24日の花見に先駆け、新宿某所でひそやかに開催されました。

そろそろリリース予定のSTRANGERビデオ&BOREDビデオの打ち合わせも兼ねたとか、、、?

STRANGERビデオですが、富山のHOZEN君のとこのブログでも紹介してもらったりしてありがたい限りっす。つか、また遊びに来てね〜

STRANGER. Movie Trailer

  • 2007-03-19 (月)
  • News

ようやく撮影も終わり編集作業もほぼ完了!
昨日の夜、Trailerが届いたので先ほどアップしました。

Videoのページよりご覧になれます。

つーか、ここをClick!

あっ、あとRiderのページにエキを追加。

ついでに、家に遊びに来てる奴を紹介。
ルイ
彼の名前はルイ
1歳ぐらい。
かわいい奴です。
一週間ぐらいステイする予定らしいが、このまま拉致ろうかな、

トレイル

  • 2007-03-18 (日)
  • News

死人地獄の撮影から生き延びほっと一息ってことでたまには別のことをやろうと、新宿1のミスターオールマイティーBOREDまこつと2人で某所のトレイルにお邪魔させてもらいました。

ちゃりを始めたころに色々教わったりフレームをもらったりした相田君なんかもいたりして。

来たことがあるらしいまこつは普通にノーズダイブ。恐ろしや。

なかなか面白かったっす。

他社社員死亡の危機と社長とか

  • 2007-03-13 (火)
  • News

先週土曜日、ゆかいな仲間達と代々木公園で乗りました。
仕事の休憩で顔をだしたYUGO、
やってくれました。

外国レベルのレーール

骨折は免れたものの、全治4週間くらいだって。YUGOだから4日で治ります。この回復力はゴリラかYUGOくらいですね
近々BOREDのHPでYUGOのレールのスラム動画がでると思いますんでチェックしてみてください。
でもBALCELOGY見てからYUGOの事、見直しました。本当すごいっす

最近といえば…

舐めたいほど、皆から愛される編集長SWB
基本的に撮影をしているSWBですが、小洒落た技の持ち主。うまいライダーです。
goya    yugo    swb    n藤

みんな集まるとお決まりの

サウスパーク。げとー

                 shima
社員は撮影終了し天に召されたり

一方社長はというと…


元気風です。特に左足の筋肉

あと3/24に代々木公園で花見しまーす
基本的乗らない方向で。
発見したら混じりましょう

STRANGER MOVIE

怪我人無く無事に現在製作中のMOVIE用の撮影が終了しました。
あまり詳しくは言えませんが、そろそろな感じでしょう。
近々予告編なんかUPされちゃうかもしれませんよ。
社長の気分次第で。

編集作業と平行してBOREDの撮影も続行されているわけで、スワベ死亡という記事がブログにUPされないことを祈ります、、、これは内藤さんの気分次第ですな。

Feeds
Meta