Home > News > 社員も死亡その1

社員も死亡その1

社員も死亡その1

  • 2007-02-25 (日) 19:33
  • News

先日社長の退院祝いをしたばっかりなのに、今度は俺がやっちゃいました。
今日は昼過ぎからスワベ、嶋宮、液、BOREDのまこっちゃんと葛西に行ってイイ感じに
まったり撮影をしていたら見事にKickflip to………..をメイク。
7針縫って今病院から帰ってこんな感じっす。。。。
natsuki

Comments:4

しまみや 07-02-25 (日) 20:33

アキレス切れたと思いひやっとしたが、無事でなにより。

って全然無事じゃねー。

Cheeno 07-02-25 (日) 21:02

アップのしかたがよくわかんなくて画像デカくてすんません。。

takaki 07-02-25 (日) 21:27

ご愁傷様。
松葉杖マスターの俺に何でも聞いてくだされ。

N 07-02-26 (月) 3:55

まじ?大丈夫じゃないのは承知だが、、、大丈夫?
とりあえず松葉杖レンジャーでも早急に結成して下さい。
ちなみにヘルニア連合は今俺一人です。隊員募集中とか!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/02/25/%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%82%82%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
社員も死亡その1 from STRANGER
Feeds
Meta