Home > News > バニーバースピン 現状

バニーバースピン 現状

バニーバースピン 現状

  • 2007-02-13 (火) 12:32
  • News

この前福岡のライダーからバニーバースピンについて質問があったよ。全然知らないライダーから質問されるのってうれしいな。
まだちゃんとメイクできている訳ではないのでアドバイスするのも少し気が引けたけど、自分の経験を参考までにメールした。。けど。やっぱり文章では限界を感じたので自分のバースピンをデジカメで撮ってみた。5年前のデジカメに自作ワイドコンバージョンレンズをつけたんだけど、、、ピンぼけしすぎ。普通のビデオカメラはF社長に長期レンタル中なもんで。。。

ん〜、回すタイミングも着地の足も投げる手がハンドルを握るタイミングも上体のかぶせ方もだいぶ悪いね。
唯一自分のイメージに勝っていたのは高さだけ。でもこの高さを出さないとキャッチに間にあわないっぽい。
結論から言うと、、このムービーじゃ参考にならないな。やっぱり実際に会うのが良い。福岡はシーンも熱いって聞くし、そのうち行ってみたいな。

Comments:5

しまみや 07-02-14 (水) 12:00

冬でも半袖お疲れ様です。

kishin 07-02-14 (水) 17:28

とにかく動きやすい

N 07-02-15 (木) 2:42

元気が一番。またヘルニア再発の俺。。。

キシン 07-02-16 (金) 13:36

元気ガイチバン!!ヘルニア大丈夫っすか、、厚木に良い接骨院があるのですがいってみますか?

N 07-02-17 (土) 5:34

サンクス!とりあえず様子みてみます。厚木じゃ遠いし。。。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/02/13/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3%E3%80%80%E7%8F%BE%E7%8A%B6/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
バニーバースピン 現状 from STRANGER
Feeds
Meta