Home > News > EDWIN君とタイロンさん と社長

EDWIN君とタイロンさん と社長

EDWIN君とタイロンさん と社長

  • 2007-02-07 (水) 14:12
  • News

↓エドウイン君とタイロンさんのバイクチェック
http://www.grindstate.com/
フリーコースーターブームはわかったけど
タイロンさんはPEG取って何するんですか?

↓ご存知の通りRIDEの表紙

つかトラックドライバーですって、飛びすぎ

一方の社長はというと、、、
下にあるシマ様の記事にも書いてありますが、本日見舞いに行ってきました。
社長は今の時間まさに手術中です。

そんな理由で今後ドキュメントとして社長の経緯をBLOGでシリーズ化していきます。

Comments:4

N 07-02-08 (木) 0:47

>液
つーか、タイロンのBIKE CHECKのとこに”JAPANESE TITANBOLT"て書いてある事も報告せよ!このバカチンがっ!

シマミヤ 07-02-08 (木) 10:12

デラロサは死刑ですな。タイロンはえらい!
デラロサのトラックドライバーはアニマルブログでも取り上げてますな。

N 07-02-09 (金) 3:22

本日昼間58と面会に行って来ました。
持参した見舞い品は定番の近親相姦物の官能小説とSAMURA MAGとお菓子いっぱい。
2時間程いましたが、高木担当の看護婦は何故か外国人でした。
トイレから戻った高木の服には小便が沢山付着しているので注意!
なんだか暇そうなだけで安心しました。

Y 07-02-09 (金) 11:29

EDWIN,TYLONかなりホモいですな。TYLONのラジアル組のホイールはなんすか?なめてんすかね?EDWINもオシャレだと思ってんすかね?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/02/07/edwin%E5%90%9B%E3%81%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%A8%E7%A4%BE%E9%95%B7/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
EDWIN君とタイロンさん と社長 from STRANGER
Feeds
Meta