Home > News > C.C.LemonHall  bull shit

C.C.LemonHall  bull shit

C.C.LemonHall  bull shit

  • 2007-02-07 (水) 13:41
  • News

この前の週末、Lostprophetsのライブに行ってきましたよ。

Lostprophetsを初めて知ったのは3年前のvancouver。吹き抜けの2階建てのバーにステージと機材を押し込んだようなところでのライブだった。前座が2組いてかっこよかったけどそんなのぶっ飛ぶぐらいかっこよかったのがLostprophets。白Teeにデニムでcoolだった。客は色々いて、とにかく暴れたいやつはステージの前で暴れ回っていた。ホント、この人達歌とかちゃんときいてんの?って思うほど。当然そんな楽しそうな中に俺とsumikoも入っていったんだよね。ライブを楽しむことに人種なんて関係ない!白人は暴れていても誰かのシューズが落ちていたら拾ってあげたり、やたら紳士な部分がやっていることと凄いギャップでまたうけた。
ライブが終わったときみんな汗だくで完全燃焼。外は雨だったけど全然寒くなかったのを覚えている。
これが俺の中のLostprophetsのライブ。

でもこの前のライブは。。。イスが用意されていました。そして黒服だらけ。暴れられない。。当のLostprophetsも日本に来たら若干アイドル化しておりました。うまくなったし、ギターもドラムも半端無かったんだけど、何だろう、この感じは。やたらファンサービスが良いし。
ライブを楽しむ上で大切な要素の一つに客も必要なんだと思ったよ。

Comments:1

しまみや 07-02-07 (水) 13:51

ライブといったらさだまさし。
イスどころか正座して泣きながら聞くFANも多いとか。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/02/07/cclemonhall%E3%80%80-bull-shit/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
C.C.LemonHall  bull shit from STRANGER
Feeds
Meta