Home > News > バニーバースピンtoぐりっちょ

バニーバースピンtoぐりっちょ

バニーバースピンtoぐりっちょ

  • 2007-02-01 (木) 14:04
  • News

先週ぐらいからなぜか調子があがったバニーバースピン。乗る日は必ずメイクすることを目標にしている。日によっては30分しか乗れないけど、それでも今のところ目標達成中。納得いかないところもあるけど。

メイクするためにはアプローチにある程度の速度が必要らしい。着地後無駄にハンドルが切れなくて安定する。後、ハンドルを投げるのが右手なんだけど、意識しないと投げたときに状態が右に傾いている。右に傾かないように意識すると安定するみたい。

たまに浅いバンクを使って180バニーバースピンとか試しているけど、惜しいのかどうかよくわからない。高さが出ないと左足首への負担が大きいことだけはよくわかる。とりあえず左手はキャッチできるけど、右手は自信が無くてハンドルにいけない。

少しずつでもメイクしていると当然今までやる気になれなかったことをやる気にもなってくる。それで始めたのが20センチぐらいのバーを飛び越えること。バーに目がいっちゃってバースピンのアプローチがおろそかになる。。わかっていても目が離せない。。。ハンドルを両手で握っていても、体勢が悪くてこけるようなことを何回かやっていたら帰る時間になってしまった。最後の一回と思ってい飛んだら、力みすぎたのか、いつも当たらない前足がタイヤに当たって変なこけかたした。ついでに軟骨が以前つぶれてしまった左足首をひねる始末、、、最低。

次の日である昨日はチャリを乗らずチャリのメンテナンス。
今までつけたくてもつけられなかったハブガードをちょっとヤスって取り付けた。これでバロウズが完成したことになる。予想以上に傷の回復が早いので今日は乗れそう。

かしこ

Comments:4

しまみや 07-02-01 (木) 17:03

回復力が範馬刃牙並ですね。

N 07-02-02 (金) 2:43

>シマ
ところで。。。どーなのよ?えっ?今日飯らしいな。え?あ?

しまみや 07-02-05 (月) 10:27

どたきゃん、、、、

次回はあるのかないのかわかりまへん

N 07-02-05 (月) 22:44

あっ、俺と同じだぁ、、、

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/02/01/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3to%E3%81%90%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
バニーバースピンtoぐりっちょ from STRANGER
Feeds
Meta