Home > News > 社長死亡。

社長死亡。

社長死亡。

  • 2007-01-28 (日) 20:25
  • News

昨日は朝9時に起きてお台場に行きました。

早速社長がピラミッドでバースピンにトライ。

しかし慣れない早起きで体が目覚めていなかったか、受け手が出ずにあえなく失敗。

右足がありえない方向に曲がり、社長は死亡しました、、、、

おそらく1ヶ月は表舞台には復活できないでしょう。

↑関係無いけど、まこっちゃん、さかうちあたりが泣いて喜びそうなセクションを某所で発見。

Comments:11

takaki 07-01-29 (月) 10:38

はい。けが人です。
昨日病院に行ったところ、足首の内側の三角靱帯とやらと、前面の靱帯の損傷とのこと、、、
骨折はしていなかったが、足首の上の骨が開いているらしく、このままひらきっぱならボルトの刑に処されそうです。
まぁ大丈夫だと思うけど、、、
ボルトの刑かどうかは、今週の木曜に分かりますので報告お楽しみに!

しまみや 07-01-29 (月) 13:44

定期的に大怪我をするのは止めて下さい。
厄払いに行ってください。

N 07-01-29 (月) 23:19

ボルト特注しますか?

takaki 07-01-30 (火) 10:38

Nさん>
特注出来るんですか?boredのボルトが体の中に入るのは初だと思うのでよろしくお願いします。。。
あっ、でもまだボルト入れるかどうかは分からないので発注はもう少し待ってくださいね。

シマ>
厄払いってどこ行ったらいいの?
マジでなんか行った方がいい気がしてきた。。。
かなり落ちてます。つか、通勤のつらさといったら、、、Fuck!

キシン 07-01-30 (火) 11:43

厄除けには高幡不動がよかった。厄年は高幡不動で快適に乗り越えました。
にしても、、バンクヒップ、どこなの??

しまみや 07-01-30 (火) 12:30

さかうち>場所メールします。

N 07-01-30 (火) 23:19

南無。

lahsee 07-02-01 (木) 4:56

ご愁傷様でございます。笑
って笑いごとじゃないね、、、
今週末くらい横浜きてくれるかな〜とか思ってたけど
ちびしぃ〜ね。
がんがれタカキぐん。
ほらあれ、べっかむがやってた高酸素なんとやりいって
そっこーでなおしちゃえば、、、

キシン 07-02-01 (木) 14:06

ちなみに俺の仕事はその酸素を作る器械を作るんだけど、医療器なので、、、

N 07-02-02 (金) 2:42

おっ!ラーシー初カキコかっ?この!
いつも人の不幸を笑う男。
その内、部屋の隅で体育座りするはめになるぞっ!

takaki 07-02-04 (日) 0:03

lahsee>
あざーっす。さっさと手術してさっさと治すんでまた横浜で乗りましょう。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/01/28/%E7%A4%BE%E9%95%B7%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
社長死亡。 from STRANGER
Feeds
Meta