Home > News > 武蔵野公園で

武蔵野公園で

武蔵野公園で

  • 2007-01-19 (金) 12:08
  • News

RoBの次の日、武蔵野公園にてkossyに会えた。
今までに2回ぐらいしかあったことがなかったんだけど覚えてもらっててうれしかった〜
その2回ってRでしか会ったことなくてテールウィップをしているイメージが強くあったんだけど、、そのイメージはこの日、良い意味で壊れた。
カーブボックスやデッキを使って一緒にじっくり乗ったのは当然初めて。で、kossyの持ち技というか技の選択がおもしろい。本人は「ゲテモノ」と呼んでいたいくつもの技がとても濃くてかっこいい。普通にうける技とかもあったけどね。
やっぱりライダーの本当の姿を見るにはそのライダーのローカルに行くのが良いと再認識。
kossy、一緒に遊んでくれてありがとう。

そしてナオキにも久しぶりに会えた。昔はよく一緒に乗っていたけど、ある時から乗ってないな。ナオキ自身、去年とか全然乗っていなかったみたい。でも今年に入ってからは乗っているみたいで会ったときも切れがある動きをしていた。初めてあったときが中学生ぐらいで5年ぐらいたつのかな?これからも乗り続けていて欲しいな。

そしてそして、バースピン久々メイクから中一日を空けた昨日、またやってみたんだけどちょこっとだけメイク率が上がった。回しているとき、もうキャッチの腕とか力はいっていません。グリップがくるところに手を広げて移動して、回ってきたハンドルに勝手に手が絡まる感じ。今までみたいに怖いから必死にハンドルつかもうとすると腕に力が入っちゃってハンドルの回転を妨げていた。結果的に自転車が空中で傾いちゃったり、ハンドルが330度ぐらいしか回っていないのに回転止めちゃったり。
ここまで力が抜けると自然とバニーの高さが出てくるし、バニーで飛んでから回し始めるタイミングが早くなる。投げた手がハンドル握る時間も確保できる。ってことでまたいろいろとわかってきた感じ。
後は色んな時に回して慣れるのと、形がかっこわいるいと意味無いので形の改善だな。特に足が悪い。

Comments:3

N 07-01-20 (土) 5:09

RoBにてKossyとゆっくり話しが出来なかったのが残念。てか、俺が酔っぱらいだったからでしょう。Kossyスマソ。

しまみや 07-01-21 (日) 14:05

ないとうさんはよっぱらってました。

N 07-01-21 (日) 16:09

はい。ちょっぴりだけど。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/01/19/%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%81%A7/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
武蔵野公園で from STRANGER
Feeds
Meta