Home > News > ようやく

ようやく

ようやく

  • 2007-01-17 (水) 15:30
  • News

どうも。
昨日の今日で失礼します。

ようやくバロウズに乗り変わって、初めてメイクできましたよ。地面でのバニーホップバースピン!前のメイクから数えると何ヶ月ぶりかな。。
でもまぁ空中では片手しかキャッチしてないとか、着地の時にクランクが回っちゃってスタンスがおかしくなるとか、右手がハンドル握れずにグリップに乗っているだけとか、日曜が天気悪くて乗れるとか乗れないとか、、、色々不満はありますよ。

何を変えたかというと、リラックスの度合いかも。着地で膝が凄い曲がるようになったし、バーを回すときも力まない。自分のバンクでのバースピン映像を(桜木花道並みに)見て、悪いところを修正したイメージをしまくった結果、こうなったっぽいよ。やっぱり映像撮って自分の理想に近づけるように修正していくのって大切だね。

と、調子に乗ってはいるけれど今日、明日できるとは限らないのがBMX。できるようになったらモノになっているって事なんだけどね〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2007/01/17/%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく from STRANGER
Feeds
Meta