Home > News > 菊ちゃん作DVD!

菊ちゃん作DVD!

菊ちゃん作DVD!

  • 2006-12-22 (金) 16:27
  • News

岩手県と青森県の境目にある、BMXの楽園「コロポックルランド」。パーク、トレイル、レースコースそして温泉などBMXを楽しむのに必要な物が一カ所に集まっている。(近くには下りレッジを楽しめる場所もある!)
ここには菊ちゃんという中心的な人物がいてペグレス、ブレーキレスというとっても濃いスタイルの持ち主でとにかく動きがかっこいい!
そんな菊ちゃんとは去年うちらが夫婦水入らずで東北ツアーをしていた時に友達になったんだけど、しょっちゅうビデオカメラを持っているんだよね。聞けばローカルのビデオを作っているとの事でした。そのビデオがこの前の新潟endpointのウェルカムパーティー(大将結婚おめでとうパーティー)の時に流れていて、その時ビデオが完成している事を知った。すぐに連絡を取ったらローカルのビデオだけじゃなく東北で行われたイベントのDVDまで完成していたんだよね!イベントの方はコロポックルの鍋ジャムやEastendJamや山形で行われた絆等々色々収録されていました。東北のライダーが気になる人や東北にもどんどん足を運ぶFamilyProductsクルーの映像も確認できたり。気になる人は必見だね。実は俺もはじっこの方にちょこっと出してもらったりしています。
気になったらこちらへ。
http://cba1st.hp.infoseek.co.jp/top.html
ローカルビデオ→DSL5
イベントビデオ→DSL Special
DVDで1枚500円+α。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/12/22/%E8%8F%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E4%BD%9Cdvd%EF%BC%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
菊ちゃん作DVD! from STRANGER
Feeds
Meta