Home > Event > RIDE or BEER

RIDE or BEER

RIDE or BEER

  • 2006-12-15 (金) 15:54
  • Event

前回雨で中止になったRoBが年明けの1/6(土)に開催します。
って、さっきユーゴから連絡ありました。

もちろん、酒飲みだけの参加もOK!乗りだけの参加もOK!そしてスケーターもOK!と、ようするに、楽しければそれでいいんです。

当日は、Undergroundなライダーや、あそこのスタッフや、あそこのライダーなども多数参加しそう。楽しみですね。
つーことで、みんなで楽しみましょう!

時間、場所などはまだ未定だけど、だいたい夕方ぐらいからで、
新宿、渋谷周辺でしょう。多分。。。

詳細が決まり次第またお知らせします。

と、きょう(正確には昨日)書いたばかりですが、今日ユウゴと乗ったときにアレ日にちが変わるかもって言われました。
でも、おそらく1月の第二週目以降になるとの事。

また何かわかり次第お知らせします。

Comments:3

N 06-12-16 (土) 2:37

で、その後、ユウゴと連絡して1/6は中止にしました。。。
微妙に地元に帰省中の田舎者が多いので人数的に厳しいかと。
多分1月の中頃か最悪2月になりそうです。

それはさておき、今年の新宿(スト連&ボマード)乗り納めはいつにすっか?ま、明日の地獄の忘年会で!

takaki 06-12-16 (土) 6:05

ユウゴにそれ聞いて帰ってニュース書き換えたらコメントがっ!!

そうらしいっすね。

乗り納めいつにしましょうかね?とりあえず明日皆のスケジュール聞いてみます。
VIVA忘年会。。。

Y 06-12-17 (日) 13:09

忘年会おつかれっす!RoBは二週目の土曜13にやりまそ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/12/15/ride-or-beer/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
RIDE or BEER from STRANGER
Feeds
Meta