Home > STRANGER. > ふぃーぶるすみす

ふぃーぶるすみす

ふぃーぶるすみす

武蔵野公園は、、日が落ちてきてからはここで出来る事って本当に限られてしまうぐらい暗い。そして在るのは街灯にうっすら照らされた低い平行丸レール。丸レールではフィーブルもスミスも一応かかる。次は、、、フィーブルスミス?っていうことで何気なくフィーブルスミスを練習し始めた。
そこにたまたまmoyacyのライダーが来たので、短い間だったけど軽くセッション。レールにフィーブルやスミスは普通にかかるみたい。一人はフロントにしっかり体重が乗っているようなフィーブルでめちゃくちゃ安定している。もう一人はスミスがやたらかかる。このセッションで一番先にフィーブルスミスをメイクしたのは彼だった!良いね〜やばい!初めて見た!!
俺は今日はやたらにフィーブルがかかるので途中からいけそうな感じがしてきた。moyacyクルーに先を越されたけど俺も何とか微妙にメイク。レールにフィーブルスミス、、、なかなか楽しいけどハンドじゃまずやる気にならないな。次は、、スミスフィーブル?できるのか?

とにかく暗いしセクションも地味だったけど、楽しいセッションになりました。
moyacyクルーに感謝。またどこかであったらよろしくね。

Comments:4

しまみや 06-12-07 (木) 16:51

今後はセクションの写真を必ず撮るように!

キシン 06-12-07 (木) 18:47

楽しいときはたいてい写真を忘れちゃうよね〜気をつけます

Pegy 06-12-09 (土) 21:38

どうも!メイク出来なかったほうのmoyacyです!本当に暗かったですよね…。挑戦すれば意外といける物ですね。非常に短い時間でしたけど楽しくて勉強になりました。今度はガッツリ乗りましょう!

kishin 06-12-10 (日) 15:20

Pegy、どうも!
名前と顔があの時一致していなかった,,申し訳ない。
とりあえず楽しくのってりゃ意外といけるって事で.またのりましょ〜

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/12/07/%E3%81%B5%E3%81%83%E3%83%BC%E3%81%B6%E3%82%8B%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%99/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ふぃーぶるすみす from STRANGER
Feeds
Meta