Home > News > エンポイ

エンポイ

エンポイ

  • 2006-11-16 (木) 14:40
  • News

先週はなんとタコヤンと新潟へ男二人旅。いつもは財布のひもが鬼結びのタコヤンも、俺に旅館の食事代をおごってくれるぐらい太っ腹になってたよ。それだけ飯がうまかったって言うのもあるんだけどね〜
それはそうと色んなところでエンドポイントのレビューがかかれるかと思うけど、独断と偏見で感想書きます。

park→Rが充実していてRが好きな人はとても良いんじゃないかと。グラインド、バンクが好きな人は少し物足りないかもしれない。その中で一番魅力的に感じたセクションがタイトなRつきウォール。しかも微妙にオーバーハングしてたりする。でもこのウォール、タイトなくせに幅がない。つまり浅い角度で入れないんだよね。。。だからスピードをつけるとウォールからはみ出ちゃう。このウォールで高さを出すには進入角度とスピードがとても重要になるんだけど、、ウォールがある場所がかなりスピードがつく高いクォータの間。乗れるときと言えば、みんな高速で流しているし、誰もこのウォールに手を出さないんだよね。。だからなかなかウォールに入るタイミングが見つけられなかったんだよね。そんな中、マクニールの西野君が写真を撮ってくれるというのでそれをきっかけにこのウォールを堪能しました。西野君、ありがとう。高さはもっと慣れれば出せると思うけど、このときのメイクできた限界は下の写真ぐらいでした。ヘルメットが邪魔だったけど楽しかった!


photo:西野(Macneil)

ライダー→注目のライダーは450のタクヤとその周辺のライダー(名前がわからなくてすいません)。何が良いかって前日の練習で多くのライダーが大会を意識して必死に練習している中(俺はそう感じたんだよね)、タクヤ達はパークを楽しんでいた。たぶんまだメイクできなかったんだと思うけどバンクウォールでのウォールtoバースピンアウトで遊んでいた。大会がどうのとかじゃなく、BMXを楽しんでいたんだよね。どんなときでも純粋にBMXを楽しもうという感じが自分にもたまに欠落しちゃうので勉強になりました。そしてタクヤは動きが独特で本当にかっこいい!

ちなみに俺の大会の内容はぼろぼろでしたね。メイク率悪すぎ。

Comments:5

aki 06-11-17 (金) 17:30

キシンさんも行ってたんですね新潟。

俺も行きたかったなぁ。

キシン 06-11-20 (月) 7:18

楽しいし刺激になるけど、目の色が変わってる人多いよ。
akiさんも来年は参加の方向?

西野 06-11-20 (月) 22:31

いやー!新潟寒かったけど楽しかったね!
早く乳首直して。。。いや違うw
手首直して一緒にあそびたいなあ!!

キシン 06-11-21 (火) 19:19

ほんと、さむかったね〜クビ、早く治しましょう。
それにしても大将のDVDやばかった。昔からずっとカッコイイね〜

しまみや 06-11-24 (金) 20:39

あっ西野君だ。
この間の豊洲はお疲れっした〜。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/11/16/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%A4/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
エンポイ from STRANGER
Feeds
Meta