Home > News > Sa Brand

Sa Brand

Sa Brand

  • 2006-11-13 (月) 14:37
  • News

よく乗りに行っている武蔵野公園のスケーターの中で一番仲の良いフルイ君。
スケートの乗り方がすごく粗くていきなり凄い事をやり始める。かと思えば凄いロマンチックなことを言い始めたり、ちょっとパークに来ないと思ったらバンドを組んで音楽にのめり込んだり、つかみ所のない魅力があるスケーターだ。
そんなフルイ君にこの前会ったとき、また一つ新しい一面が見えた。
それはTeeのブランドを立ち上げたってこと。意外とデザイン系も好きだったのね。
名前は「Sa brand」。コンセプトは「garden」で、水、緑、土、月が大切なんだって。
楽しければそれで良いという彼は、儲けることは考えていないみたい。
Teeのサンプルを撮らせてもらったのでのせておきます。
これからのSa brandの動きが楽しみだ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/11/13/sa-brand/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Sa Brand from STRANGER
Feeds
Meta