Home > News > 続・ビアボング

続・ビアボング

続・ビアボング

  • 2006-11-13 (月) 14:35
  • News

ビアボング使ってみたよ。
缶で注ぐのははっきり言っておもしろくない。やっぱりジョッキで一気に行くのが良いみたいね。最初はいやがっていた人もやってみたら意外によかったみたい。俺もやってみたけど一気にビールが胃に届くのでアルコールを全く感じないね。牛乳パック一気のみよりも楽だ。

今日もキャップをかぶるのに、なぜかマッドワックスつけすぎで男爵風な頭になっちゃったタコヤンにbeerを注入。この一杯には細工がしてあったらしくそのあとタコヤンはいつも通り死んでた。(それでも次の日は仕事に行くのでそういうところは尊敬する。)
みんな楽しんだんじゃないかと信じたいね。
注)ビアボングはあくまでbeerで楽しむ物であって、スピリタスとか絶対にやるべきじゃないよ。

Comments:3

N藤 06-11-14 (火) 2:57

つーか、タコナイ君て。。。

kishin 06-11-14 (火) 16:10

みんなやりましたよ。
ちなみにこの日、喧伝舎社長がさらなるトレーニングで腕っ節が強くなっていることが判明。
しかし弟さんと互角でした。。この兄弟って、、、

N藤 06-11-15 (水) 2:54

まじ?俺は衰える一方です。。。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/11/13/%E7%B6%9A%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%B0/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
続・ビアボング from STRANGER
Feeds
Meta