Home > News > ビアボング

ビアボング

ビアボング

  • 2006-11-07 (火) 10:11
  • News

友達の歓送パーティーに向けてビアボングを作ってみた。
ドンキホーテで購入した材料は洗濯ホース1.5mのみ。このホースと底を切りとったペットボトルをビニテで固定すれば骨組みは完成。
パーティーでは絶対に失敗できないのでとりあえず立川代表タコヤンに試してもらった。
材料購入5分後にタコヤンに連絡を入れると、なんと今ファーレで酒を飲んでいるとのこと。
これ以上ないタイミングで試作品のテストするチャンスを得ることができた。
到着するとナオキも一緒にいたのでせっかくだからナオキに注いでもらった。

試作品のテスト

なぜかタコヤンはボング中に注いでいる人の目を見ようとするんだよね、、、
ビール1本、酎ハイ2本で漏れ等は確認できなかった。十分使えそうだ。
パーティーが楽しみだね〜

Comments:2

N藤 06-11-07 (火) 23:48

タコナイ君はいっつも。。。

kishin 06-11-08 (水) 14:04

しんでます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/11/07/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%B0/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ビアボング from STRANGER
Feeds
Meta