Home > News > 週末

週末

週末

  • 2006-11-06 (月) 13:01
  • News

週末はシューティングしてきました。
結構予定とか何とかでシューティングにかけられる時間が限られていて思うように撮りたいのが撮れないっすね〜
雨とか降ると、もう、社会人ライダーに対する当てつけみたいに感じるし。

それにしてもシューティングで思うことは撮影がスムーズに行く技って最近練習している技って事。
俺はレールでのグラインドは好きで、ハンドよりも平行レールで小技をするのが好き。
それで最近よく滑るレールをみつけたもんで、そこに通い詰めていた。
ここで遊んでいた、ダブルペググラインドtoファーサイドアウト?がやたら楽しくて結構やり込んでいたんだよね。
ある時撮影に良さそうな場所を見つけたので撮ってみたら手こずったけど思うようにメイクすることができた。
よくやっている技はセクションが変わっても何とかなるっぽい。
逆によくカーブで遊んでいたアーリーフィーブルとかは出来なくなっちゃったり、、
覚えるの遅いのに忘れるの早くてどうするんでしょうって感じで。
忘れたくない技はしょっちゅうやってないとやばいな。

皆さんは一度覚えた技を忘れちゃうこととかあるんですかね??

かしこ。

Comments:2

シマミヤ 06-11-06 (月) 18:51

ありまくりだす。
最近いった子供レールでクロスが全く出来なかったし、多摩センでウォールtoキックも全く出来ひんかった。。。

kishin 06-11-07 (火) 10:13

あのクロス良いねー!すぐに思い出すでしょ!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/11/06/%E9%80%B1%E6%9C%AB/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
週末 from STRANGER
Feeds
Meta