Home > News > 先週末は

先週末は

先週末は

  • 2006-10-28 (土) 4:08
  • News

この前の週末はかなりぐったり。
金曜の夜と土曜の夜、乗りながらタコヤンに笑わされたからだ。
その内容がひどくて今回も笑いながらも哀れに思うという複雑な心境。
将来ホームレス、、そんな予感が思い切りする。


疲れ果てて寝たタコヤン。
携帯でお気に入りの曲を聴きながら、終いには動かなくなってしまった。
1時間後に仕事を控えた朝方4時の出来事。


このままではあまりにも通行人の邪魔なので端に寄せといた。
通りがかりの警備員が言うには20℃以下の気温で寝ると人は死ぬ事があるらしい。
それは普通の人に言える事だが、一応段ボールと新聞紙で暖をとり、バックパックにはそこらに落ちてたAVを2本入れておいてあげた。
良い夢見てね!

それはそうと週末は最近遊んでいる危なくないゆるーい下りのレールと久々に行った多摩センのバンクウォールで進展が。
バンクでバースピンがメイク率アップ。Metalのseatにしたらフクロハギがシートに当たらなくなって調子よくなった。
あと今まで避けていたパイプにパイプフェイキー出来たり。狭いけど意外といけるもんだなと。
レールは今まで何度か試していたダブルペグtoファーサイド降り?レールのかけているのとは逆側に降りる奴。(strangerの皆さん、あれなんて言う技なの?)
あれが数回メイクできたわけであります。
よく滑るレールだったからやりやすかったかも。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/10/28/%E5%85%88%E9%80%B1%E6%9C%AB%E3%81%AF/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
先週末は from STRANGER
Feeds
Meta