Home > STRANGER. > barspin2

barspin2

barspin2

好きな技はこだわりを持とう。そんな感じで始めたbarspinです。
目標をざっと上げると
・バニーホップ両手空中キャッチ
・シートは挟まない
・willキャッチ
やっぱり練習すればどんな技でも誰でもそのうちできてしまうわけで、
その中でどれだけ自分の色が出せるかって言うのがBMXの楽しいところかなとか思ったりしてます。
偉そうなこと言っているけど、相変わらずメイク率が上がらなかったりするんだけどね。
そして、Rだと簡単に高さが出せるからかしら無いけどメイク率あがります。
ただし、、、今まで一度たりとも両手空中キャッチはできたことはない。
早くメイクしてーなー
rider:kishin photo:335

Comments:2

N藤 06-10-21 (土) 1:00

これキシンか?顔が違う。あっ、コラすか?

キシン 06-10-23 (月) 13:16

普通に俺ですよ〜顔が違いますかね??
ステムをアニマル、シートをメタルにしたらバースピンが調子良くなりました。
でも小指突き指したんですけどね、、

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/10/20/barspin2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
barspin2 from STRANGER
Feeds
Meta