Home > News > ロックとまんねぇー

ロックとまんねぇー

ロックとまんねぇー

  • 2006-10-20 (金) 11:12
  • News

水曜の夜でした。仕事終わって、折れたスポークを直しにゴヤさんの事務所へ。
折れてた4本を入れてそのあと軽く新宿で乗ったんですよ。
時刻は2時を回り、次の日仕事のエキ君は帰宅。残ったのはゴヤさん、内藤さんとオレ。

次の日休みだったので、軽く飲みますか的な感じになり、ゴヤさんの事務所へ。。。

最初は、チャリの動画を見るために、YOUTUBE開いて見てたんですが、いつの間にか、PVとLIVE映像のオンパレード。

途中、コンビニへ追加のビールを買いに行き、「ロックとまんねぇー」という名言も飛び出し、そのまま、朝の9時まで止まりませんでした。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/10/20/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%AD%E3%81%87%E3%83%BC/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ロックとまんねぇー from STRANGER
Feeds
Meta