Home > News > でぢかめ

でぢかめ

でぢかめ

  • 2006-10-18 (水) 13:42
  • News

ずいぶん前にNikonのD70Sていう一眼レフを買いました。
BMXの写真を撮るのって結構楽しい。
安くてもスレーブ機能付きストロボを購入するとこういう撮影もできるしね。


rider:335、 photo:kishin

スレーブのストロボの光が当たるところだけきれいに写真として切り取れるって感じ。
まぁ色々撮りたいけど、BMXに乗っているときはとにかく乗りたくて写真撮りたいって気持ちになかなかならないんだよね・・・

ちなみにこの下りレッジ、何段あるか忘れたけど緩やかで低くてリスクは低い。
だけどとにかく長いんだ。
俺は今のところ抜けることはできなくて、最高でも最後のキンク部分を抜けたってところかな。
バランスとるのと加速感がたまらなく楽しいところだよ。

Comments:1

N藤 06-10-21 (土) 1:03

つーかここ八王子?スゲっ!スミコ嬢。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/10/18/%E3%81%A7%E3%81%A2%E3%81%8B%E3%82%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
でぢかめ from STRANGER
Feeds
Meta