Home > News > 暇つぶし

暇つぶし

暇つぶし

  • 2006-10-13 (金) 20:41
  • News

仕事がら新幹線に乗ることが多いのですが、こんなカタログが新幹線に常備されていたりします。

きっと彼女は僕を待っているんだ!という良く意味のわからない表紙が目を引きますが、とりあえず、目に付いたものを紹介します。

エントリーNO1

38枚のカードと100万円の札束を財布に入れるような人はJRの新幹線の通販カタログでは決して買い物をしないと思います。

エントリーNO2

タックインしたシャツがズボンからずれてこないという画期的な商品!
これは欲しい人も多いのではないでしょうか!?

愛用者に突っ込みたい気持ちをぐっと抑えました。

エントリーNO3

、、、、なにもいうことはありません。

まぁ、こんな感じでなかなか楽しいカタログでした。

【オマケ】

最後のページ、、、、

狙ってやってるとしか思えません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/10/13/%E6%9A%87%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%81%97/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
暇つぶし from STRANGER
Feeds
Meta