Home > STRANGER. > 定例会議

定例会議

定例会議

おはようございます。キシンです。寝不足です。

先日STRANGER定例会議?が渋谷と原宿の境目あたりにある店で行われました。
写真はその店の入り口にあったライトです。。雰囲気よかったな。
でまぁ、集まったからには何か決めようってはずなんだけど普通にチャリネタで盛り上がったり
ココリコが大好きな唐揚げが食べられない上、突然女がらみのショックな話を聞かされ、
ちょっと壊れかけて唐辛子の串揚げ(食用でない)を食べてしまった。
なぜか最近購入したおしゃれどろぼー腕時計を見ながらもだえ苦しむ姿で
さらにまじめに話すことを忘れ、結局俺はその場を去ることになってしまった。
こんなノリで決めたこともなかなか実行できないまま楽しく過ごしてます。
こんなSTRANGERですがよろしく。
早く形で残せると良いな〜

いらっしゃ〜い

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2006/10/04/%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E8%AD%B0/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
定例会議 from STRANGER
Feeds
Meta