Home > Archives > 2006-10

2006-10

西東京

  • 2006-10-29 (日)
  • News

普段はあまり行かない、西東京某所に、ココリコ、すわべ、まこっちゃん、ゆーごの珍しいメンツで行ってきました。
ゆーごリクエストのバンクウォールを目指し渋谷より約1時間30分。

風景がかなり怪しくなり、こんなところにセクションがあるんかいな?と半信半疑、、、、


すげー。

あった、、、

早速壁を走るゆーご。

このあとウォールフェイキーで5メートルほど後ろにふっとばされ、BOREDライダーの貫禄を見せ付けましたとさ。

それだけ。

ちなみに、ここらに詳しい某ライダーを誘いましたが、来やがらなかったので他のスポットは発見できず、、、、

先週末は

  • 2006-10-28 (土)
  • News

この前の週末はかなりぐったり。
金曜の夜と土曜の夜、乗りながらタコヤンに笑わされたからだ。
その内容がひどくて今回も笑いながらも哀れに思うという複雑な心境。
将来ホームレス、、そんな予感が思い切りする。


疲れ果てて寝たタコヤン。
携帯でお気に入りの曲を聴きながら、終いには動かなくなってしまった。
1時間後に仕事を控えた朝方4時の出来事。


このままではあまりにも通行人の邪魔なので端に寄せといた。
通りがかりの警備員が言うには20℃以下の気温で寝ると人は死ぬ事があるらしい。
それは普通の人に言える事だが、一応段ボールと新聞紙で暖をとり、バックパックにはそこらに落ちてたAVを2本入れておいてあげた。
良い夢見てね!

それはそうと週末は最近遊んでいる危なくないゆるーい下りのレールと久々に行った多摩センのバンクウォールで進展が。
バンクでバースピンがメイク率アップ。Metalのseatにしたらフクロハギがシートに当たらなくなって調子よくなった。
あと今まで避けていたパイプにパイプフェイキー出来たり。狭いけど意外といけるもんだなと。
レールは今まで何度か試していたダブルペグtoファーサイド降り?レールのかけているのとは逆側に降りる奴。(strangerの皆さん、あれなんて言う技なの?)
あれが数回メイクできたわけであります。
よく滑るレールだったからやりやすかったかも。

1984→2006

  • 2006-10-23 (月)
  • News



それだけ。

最近は

ちょっと前の話ですが、ここ最近のお気に入りスポットのアヒルボートのある公園に行ってきました。


rider : eki 360

こんな感じでコツコツ映像を撮り貯めてます。

PS : 先日の大雨の影響で、1週間後にこの場所が水没してしまいました、、、、

barspin2

好きな技はこだわりを持とう。そんな感じで始めたbarspinです。
目標をざっと上げると
・バニーホップ両手空中キャッチ
・シートは挟まない
・willキャッチ
やっぱり練習すればどんな技でも誰でもそのうちできてしまうわけで、
その中でどれだけ自分の色が出せるかって言うのがBMXの楽しいところかなとか思ったりしてます。
偉そうなこと言っているけど、相変わらずメイク率が上がらなかったりするんだけどね。
そして、Rだと簡単に高さが出せるからかしら無いけどメイク率あがります。
ただし、、、今まで一度たりとも両手空中キャッチはできたことはない。
早くメイクしてーなー
rider:kishin photo:335

ロックとまんねぇー

  • 2006-10-20 (金)
  • News

水曜の夜でした。仕事終わって、折れたスポークを直しにゴヤさんの事務所へ。
折れてた4本を入れてそのあと軽く新宿で乗ったんですよ。
時刻は2時を回り、次の日仕事のエキ君は帰宅。残ったのはゴヤさん、内藤さんとオレ。

次の日休みだったので、軽く飲みますか的な感じになり、ゴヤさんの事務所へ。。。

最初は、チャリの動画を見るために、YOUTUBE開いて見てたんですが、いつの間にか、PVとLIVE映像のオンパレード。

途中、コンビニへ追加のビールを買いに行き、「ロックとまんねぇー」という名言も飛び出し、そのまま、朝の9時まで止まりませんでした。。。

Kick flip

Pages: 1 2 3 Next→
Feeds
Meta