Home > Archives > 2006-08

2006-08

STRANGER and BORED

  • 2006-08-31 (木)
  • News

STRANGERのビデオ係のスワべです。

先日ココリコとBOREDのエキくん、まこっちゃんと某所で乗って来ました。
3人とも、とにかくゴリゴリしてました。
また画像UPします。お楽しみに。

Deluxe / Pragmatic BMX Touring in FUKUOKA

行って来ました。福岡に。

前回書いたように、今回はDeluxeと福岡のショップPragmaticによるイベントについていったんですが、福岡の街はセクションもいっぱい有り、道も広く、坂道が少ないというBMXにとってはもってこいの街でした。

やはり、手首が痛く、全力で乗れなかったのが悔やまれますが、Pragmaticのスタッフの方々、そしてライダーの人たち皆さん良い人達ばかりで凄く楽しかったです。

第2段も予定されているみたいなので、次回も参加出来たらいいなと思ってます。
いや、絶対参加します。

Deluxe&Pragmaticのスタッフの方々、Bored、そして、ライダーの皆さん。
ありがとうございました。 感謝っ!!

08/26/06

  • 2006-08-14 (月)
  • News

8/26に福岡へ行きます。
BOREDのニュースや、DELUXEのブログですでに告知済みかと思いますが、
DELUXEと福岡のSHOP PRAGMATICが、行うイベントです。
当日は、BMXとSKATEで福岡の街を回るそうです。

DELUXE&BOREDのライダーユウゴとBOREDの社長とDELUXE、BEDWIN、BRIDGE CREW
に混ざってこっそり行って来ます。

手首を怪我して現在乗れない状況ですが、何とか当日までには乗れる様になると
思うので、楽しめたらなと思っています。

九州方面の人は是非遊びに来てくださいね。
当日、イベントTEEの販売も有るみたいなのでお楽しみにっ!

Feeds
Meta