Home > STRANGER. > Short Movie Vol 2

Short Movie Vol 2

Short Movie Vol 2

はい、お待たせしました。
STRANGER.Short Movie のVol 2登場です。

待ってた人も、待ってなかった人も御覧下さい。
STRANGERのページのVIDEOから御覧頂けます。

最近の出来事と言えば、チャリ組み替えました。
FITのDELAROSAをほぼ新品で譲ってもらったので、組み替える事になり
今まで乗っていた、BLACK BIKEは同じ新宿ローカルの子に継承されました。

BLACK BIKEとジオメトリーは全く一緒で、トップチューブが20インチから
20,5になりました。

チェーンステイの長さも変わらず、パーツの変更も一切無く
フレームを交換したのみですが、以前よりマニュアル、バニーホップの際の粘り?
が出た様な気がします。気がするだけかもしれませんが、、、
トップが0,5インチ延びるだけで変わった様な気がするんですね。

あと、BOREDのぺグが完成したとの事です。
まだサンプルらしいですが、すぐに販売すると思うので楽しみですね。
僕が付けているANIMAL Lite より若干長く、そして軽い。
早く付けてグラインドしたいです。

ちょっと前ですが、実家へ帰るついでに長崎のコンクリートパークへ行ってみました。
相変わらず極上のパークですね、パークはあまり乗れないんですが、かなり楽しめます。
現地でライダーに会う事が出来ました。
皆、凄く良い人たちでちょっとの時間でしたが一緒に乗れて楽しかったです。
有難うございました。

ってことで、とりあえず動画チェックしてみて下さい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2005/08/08/short-movie-vol-2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Short Movie Vol 2 from STRANGER
Feeds
Meta