Home > News > リハビリ

リハビリ

リハビリ

  • 2005-04-08 (金) 0:52
  • News

ようやくチャリの塗装も終わり先週の土曜日に組めました
1か月半ぶりに乗ったので、人のチャリに乗ってるような感覚。

骨折した部分もまだ大分違和感が残っているので感を取り戻すのに時間がかかりそう、、
まぁ、医者には全治三カ月と言われているので後1か月は大人しく地味に乗ります。
あの痛みは当分味わいたくないしね。

しかし初めて黒以外のチャリになったので凄く新鮮です。
BOREDに頼んだ塗装も大満足で、お願いしてよかったと思っております。

早く全力で乗れるようになって、色んな人と色んな所で乗りたいと思う今日この頃でした。

peace,Takaki

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2005/04/08/%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%93%E3%83%AA/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
リハビリ from STRANGER
Feeds
Meta