Home > Event > Fuckin’ Park

Fuckin’ Park

Fuckin’ Park

  • 2005-03-18 (金) 14:03
  • Event

と呼んでいるミニパークがあります。
そこは、浦安にあるスゲーちっちゃなパークで
セクションはへんてこなミニランと、その脇に普通のバンク
真ん中にバンクtoバンクがあるだけのホントに小さいパークでした。

なんとそこがリニューアルとの事です。
ちょっと前に回りに柵が出来て、バンクtoバンクが無くなったと言うのは
聞いていたんですが、いよいよ明日正式にオープンらしいです。

新しいセクションも幾つか入っているらしいので楽しみですね、
怪我が治って乗れるようになったら行ってみようと思います。

まだ見てないんでなんとも言えませんが、個人的には前のあの感じが好きだったんですが、
広くなって、面白くなっているんだったら良しとしましょう。

ちなみに明日は、午前中にセレモニー&デモがあり、午後から一般に開放するらしいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.strangedesignworks.com/2005/03/18/fuckin-park/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Fuckin’ Park from STRANGER
Feeds
Meta