Home > Archives > 2005-03

2005-03

塗装中

  • 2005-03-27 (日)
  • News

今、BOREDに頼んで塗装中なんですが、先日書いたクランクアームの写真が
BOREDのWEB siteに乗っている模様。
フレームも来週末には塗装が終わるかもしれないので、週末はもしかしたら乗れるかも。
もし組めれば、リハビリがてらまったり楽しみたいと思います。

更新

  • 2005-03-26 (土)
  • News

STRANGERのライダー紹介を更新しました。

Fuckin’ Park

と呼んでいるミニパークがあります。
そこは、浦安にあるスゲーちっちゃなパークで
セクションはへんてこなミニランと、その脇に普通のバンク
真ん中にバンクtoバンクがあるだけのホントに小さいパークでした。

なんとそこがリニューアルとの事です。
ちょっと前に回りに柵が出来て、バンクtoバンクが無くなったと言うのは
聞いていたんですが、いよいよ明日正式にオープンらしいです。

新しいセクションも幾つか入っているらしいので楽しみですね、
怪我が治って乗れるようになったら行ってみようと思います。

まだ見てないんでなんとも言えませんが、個人的には前のあの感じが好きだったんですが、
広くなって、面白くなっているんだったら良しとしましょう。

ちなみに明日は、午前中にセレモニー&デモがあり、午後から一般に開放するらしいです。

気分転換

  • 2005-03-17 (木)
  • News

前にも書いた通り、ただいま尾骨を骨折中でチャリに乗れない日々が
続いています。
こんな時こそチャリをいじるチャンスだ、と言う事でBoredの内藤さんに頼んで
フレーム塗装中。

フレームだけでも良かったのですが、ついでに、思いつきでクランクアームを片側黒染め&クリアーにして貰いました。

昨日、こんな感じでどう?っていう写真が添付されたメールを貰ったんですが、それがメチャクチャカッコイイじゃないですか!

まだ乗れないですが、組みあがったチャリを早く見たくてウズウズしております。
組みあがったら写真UPしますんでお楽しみに。

NEWSの仕様を変更

  • 2005-03-16 (水)
  • News

しました。今までHTMLで書いていましたがこれからは
ブログを利用して書いて行きたいと思っています。
使い方がいまいち分かりませんが、ぼちぼち覚えて行くんでよろしくお願いします。

今までのNEWSはこちら

Feeds
Meta