STRANGER

週末の中年会

野村くんのお誘いで、あっ間違えた、村田くんね。

レヒト将軍のお誘いで日曜は中年会へ。

中年会はその名の通り中年が集まってマターリ乗る会です。
「中年(ちゅうねん)とは成人として中くらいの年齢。30歳 – 50歳くらい。 壮年とも言われ一定していない。 by ウィキペディア」
メンバーはSTRANGERとBGM BMXから  
俺、エキ(殺し屋みたな目して)、マコ(俺の後ろで写ってないけど)、べーちゃん(ここにも殺し屋みたいな目が)

ドライバーは将軍様!

オッサン達が向かった先は日本経済の中心、サラリーマンの街

浜松町・大門・天王洲らへん

ここら辺はしょっちゅう釣りに行くホームなので、チャリで行くとちょっと変な感じ、釣りしたくなっちゃいます。

ちなみにいつもチャリ乗り行くとこに釣りに行く逆バージョンも以前にやってます。

まずは天王洲についてアップがてら念願のカモメに餌付け

のはずが最終的に襲われそうに、ミイラ獲りがミイラになっちゃう的な。

  
ここでマニュアル道場やりまくって、べーちゃんを撮ったり

  
俺が半分まぐれ的なテクいラインをメイクしたりして移動〜

  

こんなとこ行ったり

 
グラインドしたり

 
こんなとこも

 
飛んだり

 
海辺へ行ったり  

マッタリ海を眺めて、写真撮ったり

  
記念撮影したり

 
じゃあ帰ろうかってとこで、最後にナイススポットあって

エキちゃんがメイクして、爆笑して終了!

 
楽しい中年会でした、帰って風呂入っていつの間にかコタツで爆睡でした〜

レヒトありがとう!

また中年会やりましょう〜

冬はマジ寒いね

  • 2016-01-24 (日)
  • News

最近はベッキーやSMAPでてんやわんやして

挙句の東京の雪で通勤はパニックになった今週でしたが、

そんな雪の残るJYUKUSTERDAMで花金にみんなでストーリート行ってきやした。

今回はゲストも豪華!

Alive Industryの面々も!

沖縄の至宝 竜太郎 & マニュアルの貴公子 タケシ(名付け親ユーゴ) 

 
久々にユーゴ

  
 
もちろん村田将軍にペギーも。

町田からモッチもインダ ハウス。

あとはいつものもろもろのメンツで12人!

久々にポンコツ四天王の集合も見れて、アガる感じです

#PK2 メンバー

エキ、将軍 、モッチ、タケシ

翌日は雪予報って極寒の中、楽しいけどマジ寒かった。

   
 
最後はみんなで朝まで楽しく飲みましたとさ

サンドラブロックいたね。

   
   

で翌日は都内ストリートへ

レヒトが…w

これ、野村さんですよね? 土曜日お暇なんすか??????

A photo posted by シュークりえーム (@riekm) on

マジャ、ベトコン、ロドリゴも合流

  
 

ユーゴのエビ反りブレイクダンス的なのも 笑

  
みんなで乗って遊んで飲んで楽しい週末でした〜

(`_´)ゞ

New Whip : Alive Industry Grad Type 2

  • 2016-01-23 (土)
  • News

2016年 気分も改めNew Frameを組みましたー

ついでにRear Wheelも丸ごと変えちゃったりして

やっぱパーツ変えたりするとアガるな〜

FrameはAlive IndustryのGrad Type 2

マイメンYUGOのシグネチャーモデル、Top tubeが20.5のやーつ。

   

乗り易くなったっす。 

マニュアル苦手な俺もマニュアルがあからさまに良くなったって言われちゃったりして。

今回組むのにお世話になった、HOODS CREWfamyarktzBGMのまこっちゃんにBig Respect !

これから雪で寒いけど、3万円目指して今年は乗るよー(`_´)ゞ

初乗り

  • 2016-01-09 (土)
  • News

2016年もスタート、まだ乗り初めしてなかったんで昨日初めました!

Alive Industry から村田将軍も来宿。


「むむむ…」

着いて早々に


将軍のフロントハブのボルトが折れました。


木ペグで応急処置してGO!

副都心の高層ビル街に小さい自転車に乗ったオッサン達が集まってます。


この日一番乗ってた甲府さん(右)


そんなこんなで2016年は去年より乗ろうと思ってます!

最近麻雀やってるので、暇な方連絡下さいませ〜

ヤーマン ワンラー (`_´)ゞ

2016 Happy New Year 

皆様

今年も宜しくお願い致します。
2016 STRANGER & JYUKUSTERDAM

  

収穫の秋

SWも明け、連休からの社会復帰に戸惑ってるこの2日間です。

夏の間は太陽を理由に毎週欠かさず海&プールに繰り出してて1日しかチャリ乗ってませんでした。

やっと涼しくなってきて、シーバスも釣れだす季節になったのでそろそろ乗りますってことで。

SWに乗ってきました!(1日だけ)

まずテンション上げる為にはパーツ変えて、スポットも変えるってことで

連休4日目の開店と同時にエキボーイとくてぃーず

Alive IndustryのSurvive barを収穫!
  
パーツ変えてテンション上げて、いざ塩浜パークへGO

お腹空いたんで、乗る前にはやっぱラーメンってことで探すも

連休でどこのラーメン屋もお休み….

5軒目くらいにしてやっとめっけ

ちなみにこの日はたかしくん(BGM たからべちゃん)も来る予定でしたが、病欠。

でやっと見つけたのが「たかし屋」

  
ジャケだけ見るとちょっと心配…

むしろ隣のスナック トミーの方が気になる

入ると満席、ちょっと待って着席。

家系にしちゃ結構待ってやっと着丼!

その感も続々とお客さんが来て並んでます

期待して「いただきまーす」

…….

完食して退店後、2人で目を合わせて無言のアイサイン「ここにみんな並ぶの…?」

浦安のラーメンの敷居低いぞ!って思った1杯でした。

(自分も千葉出身なので決して千葉ディスでは無いです)

気を取り直してパークへ

はい、ほぼ貸切です、どーん!

  
最近涼しかったのが嘘のように快晴で暑い〜

でもハンドル変えたから結構乗りました。

正直自分はオッサンなので最近でも無いけどデカハンって苦手でした

でもSURVIVE bar 変えたら乗りやすかったです

って言ってたらアフロも到着
  
いや〜アフロ相変わらず上手かったよチャリ

やっぱ乗らないとね、継続は力なり

ある程度乗って、3人で湾奥を眺めながらマターリして

2ラウンド目も結構乗って、エキちゃんが動かなくなった頃に終了〜

汐留で気になるスポットを確認しつつ、新宿帰って天華で飲んで食って

ウイイレやってエキちゃんが#PK2(ポンコツ)になったので終了〜

久々乗って楽しい休日でした!

秋になったのでこれから乗りますよ〜

新宿来る方でチャリか釣り好きな方はご連絡下さいませ〜

BGM BMX : DVD 上映会

もう発売しているのでもう見ちゃった人もだいぶいると思いますが、

BGM BMXからニューDVDが発売しました!

そして今週27日(土)にW-BASEにて試写会ならぬ上映会が開催です!
 

詳細はここから。

 STRANGERからもまこっちゃんを筆頭に他メンバーも何カットかあったりします。

内輪の自分が言うのも何ですが、予想してたより色々とだいぶ面白いDVDです!

まだ見てない人も、もう見た人もみんなで見るとまた楽しいと思うんで是非ご来場を!

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 77 78 79 Next→
Feeds
Meta